こんにちは^^
2015-02-01-17-10-09




ついに!!ですね。防衛設備などTh7の上限をほぼすべて終えたということで、TH8への資金をためていましたが!
2015-02-01-17-10-14

200万たまりまして、th8にする工事が始まりました。8日間とは(笑)
長いですねー。
まぁ気長にまつとしましょう。
2015-02-01-17-10-18

まぁth7時代(今もだけどw)を思い返してみると、去年の9月かな?そのころは、のんびり適当にやってまして、全然防衛設備を上げてませんでした。というか、壁に専念しすぎて、内側のものがあまり上がらず、外面だけ、紫にしましてwそれなりに大変でしたわ。
以下省略(なにもなかったわわわけじゃない汗)

TH8にしましたらですね。まずは、ユニットを強化しようかなと思っています。
なんか、ユニットのデザインがダサいので、速くあげたいですね。特にウィザードとアーチャーですね。
なんか色がドラえもんみたいなウィザードと、色の好みではない、アーチャーを速く、大人の青・三角巾をつけ、バーバリアンはかっこよく甲をつけていきたいと思っています。

あ・・・そういえば、上の写真見ればわかると思いますが、ダクエリがですね。少し上げて、20000中10000になりました。あと、2000か2500ためて、ババキンをレベル2にしたいですね。速くアイアンフィストを使えるようにしたいので、狙われる資源として、有名なダクエリを守りつつ、上げていきたいと思います。

以上です。