そうです。実は一年しかやってなかったんです。
去年の1月にはじめて、無課金で、のんびりとやっていたら、いつの間にかTH7に(早いのか遅いのかはわからない)

クラクラが好きですと言っている割に一年しかやっていない。
逆に一年でクラクラが大好きになったから、相当はまっていたんでしょう。
実際今も、楽しくやっていますけどね。

去年の9月に肺炎でやらかして、そこで一回クラクライフを辞めて、肺炎ライフを送って、がんばったわ。
いやー肺炎は大変だった。
風邪引いたな~と思って、病院行ったら、
「さぁ~検査しましょー」とか笑いながらいってくる。
あの医者絶対調子乗ってる。もう二度と行かねーぞ。
で、検査したら、「影が見えますね~」と楽しげに言ってきた。
あの面、絶対忘れねーからな。


んで、大きな総合病院に言って、精密検査したら、風邪の上位である「肺炎」になった。
一週間ほど入院。今まで、入院なんてことしたことないから、入院生活がよくわからない。
とりあえずTVを見ようと思って、カセットみたいなのに金入れて、見たんだけども、


死亡原因率第三位「肺炎」95%が65歳以上とかいうCMが流れてきた。
やめてください。こんな日にいじめなくたっていいじゃないですか。
せめて100%にして欲しい。残りの5%の確率で俺に当たることだってあるんだから。
気が弱い俺は、ますます不安になった。病気で入院したことがないので、入院という時点で不安だったのに。


1,2日目は、風邪の症状が強くて、苦しくはないけども、なんもできなかったし、全然食べれなかった。
3,4日目ほぼ治って点滴があるという以外、家にいるようなスタイルで入院した。
テレビ見っぱなし。普段いない時間のテレビが意外と面白くて、主婦はいい思いをしているなということがわかった。5,6日目、検査で、退院OKという許可が出た。俺は正直、このまま入院してもいいかなと思った。いくつかの制限があるにせよ。ニートライフを送れからである。俺はニートに憧れてる。正直いつだってニートになれる。
だけど社会は俺をニートにしてくれることを許してはくれない。金を稼がなければ、生きていけない。
金持ちニートが俺の将来の夢。

そして、ふとを思った。

これ、クラクラのブログだったww

とんでもないこと書いちゃった。誰も肺炎のことなんぞどうでもいいというのに。
でも消すのはもったいないので、残しておく。
以上
MY 肺炎 Life 一週間の入院の巻でした。