6aa517af.png
みなさんこんにちわ!
今回は、闇の兵舎の「近日公開!」となっている4枠にはどんな化け物が入るのか、考察していきたいと思いますね。
ダーク」エリクサーとか、「」の兵舎というぐらいのブラックですから、きっとさらに凶悪なユニットが来ると思います。


正直、カーゴイルとか、ネクロマンサーぐらいは、闇でもわかるけども、それ以外は闇っていうか、普通感がするんですよ(笑)
なのでね、凶悪なユニットとかあると思います。


例えば「サタン」!!w
悪魔っぽいのは絶対入っていると思いますよ。人間の原型をとどめていない、ユニットを期待しています(笑)

後は何だろ?
UMA的な?ww
雪男的な感じのやつもあると面白いですね。

個人的には、劣等の呪文を繰り出せる魔術師みたいなのがあったら便利ですね(世界観崩れる^^)

ちょっと、上段はまじめなキャラだったので、下段は、スーパーな化け物がでます!!(笑)
これは予言ですからね。当たったら褒めてくださいよ?w

近日公開!!!!!と言っているので、今年中に、全部開放することを願いますw

以上です。