【クラクラ】ビギナーズ!講座!

戦法・情報をわかりやすく初心者に向けてのブログ! わからなかったらコメよろ! 誤報がある場合もコメントお願いします!

タグ:PEKKA

みなさんこんにちは
では後半行きます。
前半の記事はこちらです。→前半編


 
↑Th10カンストしてある村に、挑もうとしている時点で神ですね。
10カンストでも、GOWIPEは勝利できるという希望の動画です。
さすがに、強いので、最後は、範囲に届かない、または、対空砲の届かない位置の施設を狙うっていうのもこれまたスゴワザです。そして稼いで☆2をとっていますが、クラン戦では、こういう意地を張るのもの大事なので、これも勝つためのコツだと思います。


↑多分最初の配置は、相手を誘い、外周を走らせて、中央に行きづらくするものだと思われますが、うまく駆使して、中央に入り込んでいますね。やはり、gowipeを使いこなすっていうのも大事ですが、WBも出すタイミングを計算しないと、外周にそれてしまったかもしれないので、WBを使いこなすっていうのも大事なポイントだと思います。


↑少し、他とは、凄さっていうのは伝わらないかもしれませんが、GOWIPE初心者(私も含めて)見やすい動画だと思います。外国語で書かれていますが、ステップなどもかいてあるので、翻訳などをして、見てみるといいかもしれません。

 
↑すごい迫力のある動画ですね。攻めている方も、上位の方でしたが、さすが、プロ!とも言える戦いぶりでしたね。最初の援軍処理の仕方や、壁の壊し方なども、鮮明に見えていると思うので、真似してみたらいかがでしょうか?

 
↑防衛施設がほぼカンストされている村でも、☆2をとることができました。インフェルノタワーは厄介なので、フリーズを使って進んでいますね。フリーズのタイミングなんかも重要です。早すぎて、壁に穴を開け終わる前にキレてしまったり、主要人物のゴーレムがピンチになってやっと掛けるのも、あまり良くありません。ちょうどいいタイミングでかけて攻めつぶすっていうのがgowipeのコツですね。

以上、激選10個でした。
gowipeってユニットも大事だけど、呪文が特に必須だと思います。ジャンプだったり、フリーズ、レイジなんかは、10個の動画全てに使われていたのではないかと思います。

全部は見れないっていう方もいると思うので、1、2個でも見て、今後に活かせられたらいいなと思います。
以上でーす、

みなさんこんにちは!
今回はですね。
ペッカロゴ

兵舎最強とも言える騎士「PEKKA」についてご紹介します。
かっこいいですねー。凄腕騎士ッて感じがしますわ。
それもペッカさんは、らしいΣヾ( ̄0 ̄;ノ
やはり女は強いんですね・・・

やっぱかっこいいww
ペッカ
これは、パズドラとコラボした時の、レベルアップしたペッカです。
ちょうどクラクラのLevel3・4と同じ色かな?
そんなペッカさんですが、
防御強し、攻撃力ありまくりで、まるでチートユニットですね!

しかし、そんな固い鎧にも、電撃には弱いようです。つまり、テスラです。
テスラに攻撃された場合、2倍食らうようですね。
までも、ペッカだったら、攻撃されても、生き残り、道を開拓してくれるでしょう。
他の弱点としてではですね。
コストが25・エリクサーが3万かかってしまうので、そう簡単には、ラッシュはできないでしょう。
やはり、gowipeでしょう。外周をペッカに任せてしまえば、簡単にお掃除してくれますからね。
ぜひ、ペッカを使ってみてはいかがでしょうか?(ちなみに私は、いまペッカに向けて、エリクサー収集中)

このページのトップヘ