【クラクラ】ビギナーズ!講座!

戦法・情報をわかりやすく初心者に向けてのブログ! わからなかったらコメよろ! 誤報がある場合もコメントお願いします!

にほんブログ・人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

相互リンク募集中!コメント欄にお願いします!

みなさんこんにちわー
これから防衛配置の詳細について話します。
まず①について話します。僕が一番守っている部分が①である。ダークエリクサータンクです。

d2151e07.png
割とタークエリクサーを守っているユーザーが多いらしいですが、僕もその一人です。
やはり資源としては貴重なもので、課金しなければ、一気にたくさん手に入ることができません(無課金です)
10000の上限の内3381しかありません(現在はもっと多い)
まだ、バーバリアンキングを手に入れていませんので、いち早く10000ダクエリをためて、作りたいと思っています

そしてです。
まぁ次は他の各々の資源です。ゴールドとエリクサーですね。
見ての通り、壁がまだピンクのところや、空爆もあまり手を付けておらず、ウィザード・迫撃砲など、まだまだth7の上限のレベルまで達していない物がありますので、主にゴールドをためて、完全な状態から、th8へ行きたいですね
そしてです。
タウンホールは外においています。もともと、資源略奪から守るための配置ですので、thは外においていますね。
そのせいで、毎日のように攻撃されて、結構下がってます
まぁしかし、thを倒して終了というパターンが多く、がんばっても50%しか、やられていないので、結構強いです。(配置は友人考案)
まぁその他、なんとなく配置として、美しいというかぐちゃぐちゃにならない程度になっています。
この配置は割と強いと思っています。
目標としては、まずは、バーバリアンキングを作る。そしてゴールドをためて、レベル上限最大にする!と思っています。
以上です。
ばーい

be8a4a07.png

みなさんこんばんわ^^

このブログはですね。クラッシュ・オブ・クラン(以後、クラクラ)についてのブログです。


僕は、すでにクラクラをやっていまして、まぁ進み具合をth(タウンホール)で言うとth7です。1f737079.png

で、ちなみに、僕の配置ですかね。

一度は金Ⅱまで行きましたが、レベルが高い割に、資源がなかなか手に入りませんでした。友人に相談しましたところ、銀のほうが、意外と儲かるという情報を聞きましたので、めっちゃ下げました。

銀まで下げましたところ、すごく儲かりました。失礼ですが、大したことない配備でも、10万とかあるので、結構行けます。結構有力な情報でした。

まぁこのようにしてブログを書いていきますので、これからよろしくお願いします!!

ばーい



このページのトップヘ