みなさんこんにちは!
今回は、ただ文でまとめるだけではわからないし、うまく行かなかったぞ?
って言う方に動画を貼り付けてい行きたいと思いますw
10この内5個紹介します。10個貼り付けれるのですが、この記事だけ異様に重くなってしまったり、大変な事になりそうなので、念のため分けます。

外国の方のやつなので、英語が聞き取れないっていう方がいるかもしれませんが、
やり方っていうのは、見るだけでもわかるので安心してください。

 
↑壁は一箇所しか開けずにやっていましたが
問題なく、中央に入り、レイジを使って、攻めきっていますね。


 
↑6つぐらい、戦ったリプレイが収録されています。ほとんどが、3箇所に穴を開けて、攻めています。
そうすることによって、一箇所に集まることなく、攻めれるので、効率が良いやり方だと思います。

ただし、ユニットのLevelが高いっていう面もあるので、TH9ぐらいから、できるものなのかな?
っていう感じですね。


 
↑この方は、TH8ぐらいの人だと思われます。
最初のリプレイは、多分ウォーミングアップだと思います笑
2番目ですが、なんとTH9+ドクロ壁という強い村だったと思うのですが、57%と勝利できています。
最後のシングルプレイはお遊びのようですねww


 
↑ここまでくると、仙人の戦いですね。
呪文の使い方が上手い動画だと思います。
ジャンプで効率よく入り、ライトニングで援軍処理、レイジで畳み掛けるっていう感じですね。


↑なんと!!火壁・雷壁のガチ勢と、思われる、村に、あまりLevelが上がっていないGOWIPEで挑んだという
すごい動画です。若干負け気味だったものの、見事☆2GET!やっぱユニットのLevelが強いだけでは勝てない!ということを教えてくれる動画ですね。

後半へどうぞ→後半編