【クラクラ】ビギナーズ!講座!

戦法・情報をわかりやすく初心者に向けてのブログ! わからなかったらコメよろ! 誤報がある場合もコメントお願いします!

タグ:ウィザード

みなさんこんにちは
では後半行きます。
前半の記事はこちらです。→前半編


 
↑Th10カンストしてある村に、挑もうとしている時点で神ですね。
10カンストでも、GOWIPEは勝利できるという希望の動画です。
さすがに、強いので、最後は、範囲に届かない、または、対空砲の届かない位置の施設を狙うっていうのもこれまたスゴワザです。そして稼いで☆2をとっていますが、クラン戦では、こういう意地を張るのもの大事なので、これも勝つためのコツだと思います。


↑多分最初の配置は、相手を誘い、外周を走らせて、中央に行きづらくするものだと思われますが、うまく駆使して、中央に入り込んでいますね。やはり、gowipeを使いこなすっていうのも大事ですが、WBも出すタイミングを計算しないと、外周にそれてしまったかもしれないので、WBを使いこなすっていうのも大事なポイントだと思います。


↑少し、他とは、凄さっていうのは伝わらないかもしれませんが、GOWIPE初心者(私も含めて)見やすい動画だと思います。外国語で書かれていますが、ステップなどもかいてあるので、翻訳などをして、見てみるといいかもしれません。

 
↑すごい迫力のある動画ですね。攻めている方も、上位の方でしたが、さすが、プロ!とも言える戦いぶりでしたね。最初の援軍処理の仕方や、壁の壊し方なども、鮮明に見えていると思うので、真似してみたらいかがでしょうか?

 
↑防衛施設がほぼカンストされている村でも、☆2をとることができました。インフェルノタワーは厄介なので、フリーズを使って進んでいますね。フリーズのタイミングなんかも重要です。早すぎて、壁に穴を開け終わる前にキレてしまったり、主要人物のゴーレムがピンチになってやっと掛けるのも、あまり良くありません。ちょうどいいタイミングでかけて攻めつぶすっていうのがgowipeのコツですね。

以上、激選10個でした。
gowipeってユニットも大事だけど、呪文が特に必須だと思います。ジャンプだったり、フリーズ、レイジなんかは、10個の動画全てに使われていたのではないかと思います。

全部は見れないっていう方もいると思うので、1、2個でも見て、今後に活かせられたらいいなと思います。
以上でーす、

みなさんこんにちは
ついに!ついに!ついに!
2015-02-10-16-34-08

TH8に上がりましたーー!!!

うれしいですね。
もうさっそくできることはしておきました。
2015-02-10-16-34-03
左下に、カヴェを使いました。なんとか、黒壁まではいくことはできましたね。
ATや迫撃砲、これからウィザ塔も作っている途中です。
2015-02-10-16-34-41

「大は小を兼ねる」をクリアして、20エメGET!
これから、上げていく順位を言っていこうかなと思います。(参考にしてくださっても良いですw)

まずは、ラボ(レベアゲ中)によって、ウィザード・ジャイアントアーチャー・WB・バーバリアンの順位ですね。
要するに、ジャイウィズメンバーをレベルを上げる予定です。

それと両立して、闇の兵舎もあげます。
バルキリーを研究し、本命のゴーレムを開発します。

そうすればゴレウィズができるので、私の一番の目標は、ゴレウィズです。
ジャイウィズは卒業ですね。ですがまぁ、ゴーレムが来るまでは、ジャイウィズなので、卒業までの間よろしくおねがいしますね。

ちなみにバルーンLevel2笑
これもいつか使えるように上げとかなきゃ。

多分私の場合、一年ぐらいは、かかるかな。壁を上げなきゃすまないタイプなので、5000万ぐらいは余裕でかかるのかな?
あら大変だww

これからもがんばっていきます!
応援よろしくお願いします。


相互リンク募集中!

このページのトップヘ